デートにもオススメ!ジビエと珍味が楽しめる居酒屋「米とサーカス」

3月は卒業シーズン。
送別会など飲み会も多くなるこの季節。

そこで直面する1つの問題。
「お店はどこにしよう」

今回は、一風変わった居酒屋「米とサーカス」というお店を紹介しようと思います。

怪しげな看板

高田馬場駅から徒歩3分ほどの場所にある「米とサーカス」。
怪しげな看板がお店へと誘います。

お店に入る前から独特な雰囲気がバンバンただよってきます

f:id:watanuki0401t:20160307233548j:plain

ジビエ料理が低価格で食べられる!

鹿や熊、猪などのジビエ料理に加えて、ワニやダチョウなどの珍味を低価格で味わうことができるのが米とサーカスの魅力です。

人生初のカンガルーのタタキは750円。

カンガルーのお肉には脂肪燃焼効果があるとか。

f:id:watanuki0401t:20160307235043j:plain

1日限定5食の山羊の金タマ。
若干臭みがあるものの、口の中でトロッと溶ける魅惑の食感はクセになります。

f:id:watanuki0401t:20160307235414j:plain

ワニの天ぷらは意外にも鳥ささみのようなさっぱりとした味わいでした。

ピリ辛なチリソースをつけていただきます。

f:id:watanuki0401t:20160307235826j:plain

普段は食べないものがいっぱい!

普段は滅多に食べないようなメニューが豊富な「米とサーカス」。

カンガルーやワニだけではありません。ダチョウ、ラクダ、ナマズ、カエル、ヤモリ、トドなどなど。

トドなんて、そうそう食べないですよね(笑)

 

友達とワイワイ盛り上がるのも良し。

 

ちょっと気になるあの子を誘ってみても、楽しんでもらえること間違いないです!

 

目の前には今まで食べたことのない未知の食材。
心はドキドキ。
2人で過ごすそんな時間。

 

 

「あれ?これってもしかして…恋!?」

 

 

みたいな吊り橋効果があるとかないとか(笑)

 

一風変わった体験ができる「米とサーカス」。
是非一度行ってみてください!